オーディオスクェアHP

2017年3月28日火曜日

九州最大のいちごハウスに隣接するケーキ屋さんで心地よい音が、、、♪

こんにちは。

今日は、横浜ではなく福岡情報になってしまうのですが、
福岡で、春を感じながら、心地よい音楽を聴くことが出来ましたので、
ご紹介させてください。

先週、地元の福岡に戻ってる時に、
福岡市から車をちょっと走らせたところにある
九州最大級のいちごハウス、ストロベリーフィールズで、
いちご狩りをしてきました。
あまおう、さがほのか、かおり野、、、などなど。
つみたての新鮮ないちごは、とっても美味でした。

そしてハウスに隣接してオープンしたばかりのケーキ屋さん、
sucre fraise(シュクレフレイズ)では、新鮮ないちごをアレンジした
ケーキ達がズラ~リとショーケースに並んでました。
イートインコーナーも広くて、いちご狩りの後はこちらで休憩を。。

すると、、、とっても心地よい音が聴こえてきました♪
おいしいケーキを頂きながら、耳には気持ち良い音楽♪
















おぉぉ~っと、立派なオーディオが設置してありました。
こちらは、スペックさんのプリメインアンプRSA888とSACDプレーヤ。
それと、amphionのスピーカーも並んでいました。

良い音に、おいしいいちごと、大満足でした。

ちなみにオーディオスクエア横浜店にもamphionのスピーカーを展示してます。





















本日は福岡情報になってしまいましたが、
新米スタッフのブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...