オーディオスクェアHP

2017年4月25日火曜日

トレッサ横浜店で、お気に入りのパンケーキ屋さん♪

皆さん、こんにちは。
今週末から大型連休に入る方もいらっしゃるのでは。。

是非、是非、オーディオスクエア・トレッサ横浜店にも
遊びに来て欲しいなぁ~との思いで、
本日は、トレッサ横浜店で、お気に入りのお店をご紹介します。
(お店の名前は、ザ・フレンチトーストファクトリーさん♥)

こちらのお店、フレンチトーストが看板メニューなのですが、、
私は個人的に、ここのフワフワ、ふわふわとしたパンケーキが
大好きなのです♥♥
ちなみに、写真はキャラメルバナナパンケーキです。

















元々、岸根公園のそばにあるハワイイアンカフェ、メレンゲさんの
パンケーキが大好きだったのもあり、
こちらのパンケーキを食べた時に、ふわふわとした感触が似ていたので
お店のスタッフさんにおたずねしたところ、
ザ・フレンチファクトリーさんとメレンゲさんは姉妹店とのことでした。






店内も、天井が高くて広々としていて、気持良くお食事出来ますよ~♪
パンケーキが大好きな方は、お試しあれ~♥
エッグベネディクトやオムライス、お子さまメニュー等もあります。


詳しくは、こちらまで。


、、、と、
大好きなパンケーキの話しにスッカリ夢中になった
新米スタッフの私ですが。。

南館3階のノジマの奥に、オーディオスクエアはございますので、
足を運んで下さいませ。






















ちょっと奥なので、分かりづらいのですが。。
スタッフ一同、心よりお待ちしてます。


お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...