オーディオスクェアHP

2017年4月18日火曜日

レコードプレーヤーブーム再来♪アナログレコード再熱♪

皆さま、こんにちは。
桜の花もすっかり散ってしまって寂しい気分ですが、
お花見は楽しまれたでしょうか?

さて本日は、アナログブームが真っ只中の今、、アナログ再熱中の今、、

眠ってしまっているお気に入りのレコードを甦させてもらいたいな~♪
大切なレコードをもう一度楽しんでもらいたいな~♪との思いで、
店頭に展示しているレコードプレーヤーのご紹介です。

















こちらは、DENON(デノン)のレコードプレーヤDP-500Mです。
木目調で温かみのあるクラシカルな雰囲気なので、
お部屋のインテリアとしても素敵ですよ~。
詳しくは、メーカーHPまで。
















それから、試聴ルームに展示しているレコードプレーヤーもご紹介。
















こちらはドイツのメーカー、Transrotor(トランスローター)の
レコードプレーヤーZET-1M2です。














写真では伝えきれないのですが、とても美しい輝きをしていて、
しっかり存在感を出してます。
試聴ルームまで是非、足を踏み入れに来て下さい♪

詳しくは販売代理店さんのHPまで。





















もう少し先にはなりますが、6/10(土)、11(日)に
秋葉原・損保会館にて開催される
「アナログオーディオフェア2017」のパンフレットも
店頭に届いております。
詳しくはアナログオーディオフェア2017のHPまで。

アナログオーディオにご興味ある方、
いえいえ今から聴いてみよう♪と思われる方、
是非、お店に遊びに来て下さいませ。
本日ご紹介したレコードプレーヤー以外も展示してます。
心よりお待ちしてます。

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...