オーディオスクェアHP

2017年5月12日金曜日

フランス・オーディオメーカー★YBAのご案内★

皆さま、こんにちは♪
すっかり気温も上がり、お昼はぽかぽか、
日差しも眩しい毎日ですが、お変わりありませんか?

ところで、本日はフランスのオーディオメーカーYBAのご案内です。
(YBAは、1986年にパリ郊外に設立されたオーディオメーカーです。)

私も二度だけパリ旅行をしたことがあるのですが、
エッフェル塔に凱旋門、、
パリの街を歩くだけで、わくわくしちゃいますよね~♥
ケーキにエクレア、クロワッサンにバゲットと、
おフラ~ンスには美味しいものがあふれていて。。。

、、、と話しが脱線して申し訳ございません。
話しを戻しまして、ご案内、ご案内!!

皆さんのお気に入りのレコードやCDをお持ち下さい。
こちらのYBA GENESISシリーズでご試聴頂けます♪





















トレッサ横浜店の試聴ルームには、GENESISシリーズを展示中です。

こちらは、GENESIS PH1















こちらは、GENESIS CD4
微小レベルの信号を正確に再現します。










こちらは、GENESIS Pre5
デジタル回路とアナログ回路を完全分離し、ノイズを排除します。









こちらは、GENESIS Power6
振動対策を施し、失振を抑えたパワーアンプです。











HERITAGEシリーズも展示してます♪
A100











CD100












詳しくは、こちらまで♪

是非、是非、トレッサ横浜店に遊びに来て下さいませ。
心よりお待ちしてます。

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...